STILL YOU ALIVE ブログ

Date : 2009年12月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.12.31[木] good bye 2009

今年も残すとこあと数時間ですね。
今年を振り返ると
年初めに僕たちのレコ発、
MURDER THEY FALL,
U!INK復活、
STRONG STYLEのワンマンに
客演として呼んでもらったり、
最後にthe WORLD。
その他にも色んな所でLIVEもやらしてもらい、
とても充実した一年でした。
ありきたりな言葉かもしれませんが、
サポートしてくれた皆さんのおかげですね。
ありがとう。

それでもやっぱり、やり残した事とかあるわけで、
でもまだ数時間あるから何かやれるかもね。
年が変わると何かが変わりそうな気がするけど、
何もしなければ何も変わるはずも無く、
一日24時間、一週間7日間、一年365日
しかない時間をどう過ごすかって事ですよね。

僕たちは来年そうそうには3曲レコーディングします。
2曲は5バンドのコンピ、
1曲はカバーコンピ。
どちらもJUKE BOXXXからでます。
楽しみにしててもらっていいですよ。

来年もよろしくお願いします。
みなさんも一緒に突っ走りましょう。
でわ、よいお年を。
(BBSS)

プロフィール

still you alive

Author:still you alive
ハードコアの骨太ロックテイストと、OI PUNK のメロディーをバラエティー豊かにミックスした待望のフルアルバム NOMADS を2008年12月にリリース。

VO. BABA
GU. SHINGO
GU. TOSHIYA
Ba. KAZU
Dr. YUJI

1997年に岐阜県可児市にて結成された10年選手バンド。
5人のメンバーは幼稚園からの幼馴染み、バンド内に兄弟が2組所属という珍しいメンバー構成で絆は固い。
ギターの SHINGO. TOSHIYA は、可児が生んだハードコア•レジェンド
DEVICE CHANGE のツアーにローディーとして参加し、古くからシーンに滞在していた。
ドラムの YUJI も ex. MANIAC HIGH SENCE の SAWADA率いるスーパーバンド HERO でもドラムを兼任し活躍中。

-CONTACT-
mail: stillyoualive@hotmail.co.jp

myspace:http://www.myspace.com/sya0574

検索フォーム

Copyright © still you alive

