STILL YOU ALIVE ブログ

 可児CITY ハードコアバンド STILL YOU ALIVE のブログ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.01.12[火] 四つ葉

昨日はというと1月11日、111でした。
ZENTっていう銀行のそんな張り紙にすいこまれ、
また例の貯金してしまいました。
今年に入ってもう数万円。
ついでに風邪ももらいました。
まだ1月なのに、今年をぶじに過ごせるのか!?
前田慶次殿よろしくお願いします。

そんな事よりこの前家に帰ると、謎の小包が。
開けて中から出てきたのは、
2010010618570000.jpg
飛騨高山からの贈り物。
チンカスLASTLY。
前田のエモい手紙付き。
あいつら最低で最高です。
新たにメンバーも加わり一皮むけたらしい。
あそこの皮も剥けてないくせに。
散々悪口言いましたが、
僕はこいつらが好きなんです。
かっこいいんです。
少し褒めすぎました。

それと、この前頂いた、
2010010619070000.jpg
SQUALOとDISCONFOMITY。

STILL YOU ALIVEには無いとこがいっぱいで、
刺激になりますね。
SQUALOはもうすぐでるらしいよ。
お楽しみに。

今週末は僕らもレコーディング。
負けないように。
以前の自分を超えれるように。

rockout4.jpg

こいつもお忘れなく。
(BBSS)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sya0574.blog73.fc2.com/tb.php/129-9c652cfe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

still you alive

Author:still you alive
ハードコアの骨太ロックテイストと、OI PUNK のメロディーをバラエティー豊かにミックスした待望のフルアルバム NOMADS を2008年12月にリリース。

VO. BABA
GU. SHINGO
GU. TOSHIYA
Ba. KAZU
Dr. YUJI

1997年に岐阜県可児市にて結成された10年選手バンド。
5人のメンバーは幼稚園からの幼馴染み、バンド内に兄弟が2組所属という珍しいメンバー構成で絆は固い。
ギターの SHINGO. TOSHIYA は、可児が生んだハードコア•レジェンド
DEVICE CHANGE のツアーにローディーとして参加し、古くからシーンに滞在していた。
ドラムの YUJI も ex. MANIAC HIGH SENCE の SAWADA率いるスーパーバンド HERO でもドラムを兼任し活躍中。

-CONTACT-
mail: stillyoualive@hotmail.co.jp

myspace:http://www.myspace.com/sya0574

検索フォーム

Copyright © still you alive

