STILL YOU ALIVE ブログ

 可児CITY ハードコアバンド STILL YOU ALIVE のブログ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.11[日] weekend

今週末はほんと遊び倒しましたね。
金曜ROCK OUTもすんごい楽しかったし。
楽しすぎて撤収に遅れるという粗相。
関係者の方々すみませんでした。

で次の日も高山へミヤッキーくんとGO!!!
ミヤッキーくん色々ありがとうございました。
で、LIFE STYLEはやっぱやばいっすね。
ていうかでてる全ての人達がやばかった。
今週可児に来てくれる
LASTLYもほんとに一皮剥けてたし。
BLOODSHOTも貫禄なステージ。
日曜日が、そうとう楽しみですね。
exceed (5)

で今日は久しぶりのS.Y.A. BBQ!!!
なぜか張り切るトシヤに、
2010041115200000.jpg
なぜか睨みつけるマルコに、
2010041115200001.jpg
ゼロカロリーのコーラに切れるHIDE。
カロリーが足りないらしい。
2010041115200002.jpg
買ったその日にデッキが折れるから
スケボーを辞めたユウジ。
image0007.jpg

来れなかったやつも居たけど、
やっぱりツレと遊んでるのは楽しいですね。

それでは日曜日、可児で待ってます。
(BBSS)

Comment

2010.04.15 Thu 20:33  

ちょいちょいちょい!!!!!!!!

オーチャクイでしょ~よ???????

声くらいかけてくれたってさぁ......

写真見て気づく身にもなってごらんなさい(笑)

  • #-
  • 弟 
  • [URL]
  • [Edit]

2010.04.15 Thu 20:58  

どーせこれんがや!
前沢ダムでなおき体操座り事件の話でてたよ。
土曜の深夜BBQしますか~?
  • #-
  • 兄 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sya0574.blog73.fc2.com/tb.php/151-108083f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

still you alive

Author:still you alive
ハードコアの骨太ロックテイストと、OI PUNK のメロディーをバラエティー豊かにミックスした待望のフルアルバム NOMADS を2008年12月にリリース。

VO. BABA
GU. SHINGO
GU. TOSHIYA
Ba. KAZU
Dr. YUJI

1997年に岐阜県可児市にて結成された10年選手バンド。
5人のメンバーは幼稚園からの幼馴染み、バンド内に兄弟が2組所属という珍しいメンバー構成で絆は固い。
ギターの SHINGO. TOSHIYA は、可児が生んだハードコア•レジェンド
DEVICE CHANGE のツアーにローディーとして参加し、古くからシーンに滞在していた。
ドラムの YUJI も ex. MANIAC HIGH SENCE の SAWADA率いるスーパーバンド HERO でもドラムを兼任し活躍中。

-CONTACT-
mail: stillyoualive@hotmail.co.jp

myspace:http://www.myspace.com/sya0574

検索フォーム

Copyright © still you alive

