STILL YOU ALIVE ブログ

 可児CITY ハードコアバンド STILL YOU ALIVE のブログ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.29[木] 破壊と創造

みなさんもう知ってるかもしんないけど
HEROとSTRIKE OUTが解散しちゃいましたね。
しょうがないって言えばしょうがないし
僕達があーだ、こーだ言う事はできないしね。

さわださんなんか最初はほんと好きじゃなかったけど
喋ったらめちゃくちゃかっこいい人だった。
僕がいいLIVEしたなーって思ってても
「やっぱ俺の方がかっこいいわー」っていうから
「そんな事ないっすよ、俺の方がかっこいいっすよ」って。
さわださんに「お前かっこいいな」って言わせたいですね。
ぜったいあの人はcomebackするから楽しみっすね。
てつおさんもまたやるって言ってたしね。
「やりはじめたらすぐに、追い抜いてやるから」って言ってたし
おじさん達も元気なんだで俺んたーも、もっとやりますよ。
負けらんないっすよ。

もうみんな気付いてると思うんだけど
もう世代交代の時なんですよね。
世代交代って言うか、
もっと僕達がやんなきゃいけないんだなって。
僕達の下の世代はあんまいないから
今でも若手な感じだけど、
若手の感じじゃだめなんですよね。
30歳なんてもう目の前。
ボケボケしてらんないっすよ。
って事でEXCEED#3も
おもろい事たくらんでるんでお楽しみに。

とその前にもうすぐこれですよ。
ぜったい楽しいっすね。

052blog3.jpg

2010 / 05 / 02 (日曜日)
@名古屋CLUB QUATTRO

EDGE OF SPIRIT "Progression and Revolution" Release Bash!!!
RETURN OF QUOUTLAW
" PROPOSE AN ATTACK "

EDGE OF SPIRIT (tokyo)

SAND (osaka)

CLOSER

FACECARZ

DIEDRO LOS DIABLOS


DJ: ERA / BLOCKCHECK(TYRANT)

OPEN 5:30 / START 6:00
ADV 2500YEN / DAY 2800 YEN

当日会場限定で、052 DICE T-shirtsを52枚のみ復刻発
売。白、黒、グレーの3色有。
そして2004年、CALUSARI. SAND. NUMBの3バンドに
よって行われた全国ツアー"QUOUTLAW TOUR 2004"のツアー会場で
のみ限定発売された4アーティストによる4-way Split CD
(全4曲収録/現在廃盤)を100枚のみリプレス
し、会場で発売します。

ticket info
チケットぴあ P:100-071
ローソンチケット L:42555
イープラス
SQUARE (052)269-3304
FIRMEZA (052)242-0522
KICKBACK (0593)67-1177
JUKE BOXXX STORE (052)242-0420

GWなんでほんとぶっ壊れるまで遊びたいですね。
(BBSS)














Comment

2010.05.05 Wed 21:19  BABAくん、ありがとう。

BABAくん、こんばんは。TFLの武山です。
今日は遊びに来て下さって本当にありがとうございました。
そしてCDまでプレゼントしてくれて、、今も事務所で聞いていますが
本当にSYAは良い音楽、熱い音楽をやっているな~!!!って興奮してしまいます。
今日はお時間が取れませせんでしたが、またゆっくりおしゃべりしたいと思います。

本当にありがとうね、嬉しかったです。
SYAも心から応援しています!ますます頑張って下さい!!!!

2010.05.05 Wed 22:40  

ありがとうございます。
こちらこそ、忙しい時にスミマセンでした。またゆっくり遊びに行きます。これからもよろしくです。
  • #-
  • BB 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sya0574.blog73.fc2.com/tb.php/156-3ac3ceb4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

still you alive

Author:still you alive
ハードコアの骨太ロックテイストと、OI PUNK のメロディーをバラエティー豊かにミックスした待望のフルアルバム NOMADS を2008年12月にリリース。

VO. BABA
GU. SHINGO
GU. TOSHIYA
Ba. KAZU
Dr. YUJI

1997年に岐阜県可児市にて結成された10年選手バンド。
5人のメンバーは幼稚園からの幼馴染み、バンド内に兄弟が2組所属という珍しいメンバー構成で絆は固い。
ギターの SHINGO. TOSHIYA は、可児が生んだハードコア•レジェンド
DEVICE CHANGE のツアーにローディーとして参加し、古くからシーンに滞在していた。
ドラムの YUJI も ex. MANIAC HIGH SENCE の SAWADA率いるスーパーバンド HERO でもドラムを兼任し活躍中。

-CONTACT-
mail: stillyoualive@hotmail.co.jp

myspace:http://www.myspace.com/sya0574

検索フォーム

Copyright © still you alive

