STILL YOU ALIVE ブログ

 可児CITY ハードコアバンド STILL YOU ALIVE のブログ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.02.06[月] 感謝

まずはじめに
昨日来てくれたお客さん
出演してくれたBAND
フライヤー置いてくれたshopのみなさん
blogなどで宣伝してくれたみなさん
HUCK FINN
そしてメンバー
ありがとう。

おかげでとてつもない二日酔いで今日を迎えれました。
ベロベロだったのに記憶だけはのこっています。
はずかしいMCだけは記憶から削除したいものです。

自分で言うのもなんだけどとてもいいイベントでしたね。
ちょっとみんなかっこよくて悔しさは残りますが
これで活動停止です。
とりあえずまたやろうとは今は思ってません。
だったら解散でいいじゃんって思う人も居るだろうと思いますが
解散はぜったいしません。
知ってる人もいると思いますが2組の兄弟と僕っていう異質の関係
付き合いの長さなんてあいつらは生まれた時から
僕にしたって保育園ぐらいからの付き合い。
周りにいるマルコス、かっちゃん、ヒデ、なおきにしたって
同じぐらいの付き合い。
楽器をやってるヤツが集まったんじゃなくて
みんなこのバンドやるために楽器をはじめたんです。
HARDCOREってものに出会って人生観は変わり
いろんな友達ができた。
STILL YOU ALIVEって自分達そのものなんです。
そんな僕達の関係が解散なんてあり得ないのです。

それでも僕はまだまだやり残した事がいっぱいです。
なんらかの形で表現できたらなぁと思ってます。
とにかくありがとうございました。

STILL YOU ALIVE
馬場 駿作
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sya0574.blog73.fc2.com/tb.php/278-cd7fdaba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

still you alive

Author:still you alive
ハードコアの骨太ロックテイストと、OI PUNK のメロディーをバラエティー豊かにミックスした待望のフルアルバム NOMADS を2008年12月にリリース。

VO. BABA
GU. SHINGO
GU. TOSHIYA
Ba. KAZU
Dr. YUJI

1997年に岐阜県可児市にて結成された10年選手バンド。
5人のメンバーは幼稚園からの幼馴染み、バンド内に兄弟が2組所属という珍しいメンバー構成で絆は固い。
ギターの SHINGO. TOSHIYA は、可児が生んだハードコア•レジェンド
DEVICE CHANGE のツアーにローディーとして参加し、古くからシーンに滞在していた。
ドラムの YUJI も ex. MANIAC HIGH SENCE の SAWADA率いるスーパーバンド HERO でもドラムを兼任し活躍中。

-CONTACT-
mail: stillyoualive@hotmail.co.jp

myspace:http://www.myspace.com/sya0574

検索フォーム

Copyright © still you alive

