STILL YOU ALIVE ブログ

 可児CITY ハードコアバンド STILL YOU ALIVE のブログ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.05.25[月] 東京番外編 ~コンクリートジャングル~

東京に向かう途中サービスエリアで運転を交代する事に。

自ら名乗り出たYUJIに運転を任せ車内にて、


「そいやー俺今日、免許持ってねーで」 YUJI

「捕まらんけりゃ関係ねーやらー」 他

「まぁーねー」 YUJI


と何気なく会話を交わし、ナビを頼りに車を走らせながら、


「東京は裏路地に入ると一通ばっかでやっかいやでなー」 他

「まぁーねー」 YUJI


ライブハウス付近になったところでナビがなぜか大通りから細い裏路地への

右折を指示。ナビを一瞬疑ったが一通の矢印の向きを確実に確認し、

反対車線から同じ方向に曲がった車の後に付いて裏路地へ進入








すると…………








まさかの予言的中。。。デジャブってます。。
CA390363.jpg
CA390364.jpg



ナビに従い100%の自信を持って裏路地に進入したしたのに訳が分からん??
CA390362 - コピー




「何ー」 YUJI

「進入禁止ですよ」 警察

「知らんてー、ナビ通りに来ただけやで。前の車はいいんかてー」 YUJI

「この時間帯は右折して進入してきたらダメなんですよ」 警察

「………」 一同



よく意味が分からんけど時間帯によって右折しての進入が禁止になるらしい。

一通に細心の注意を払っていただけに寝耳に水って感じやわ。

だいたい可児にはそんな標識もルールもありません。

一通の道路だってまれにしか見かけんし。





そんな感じですんなりクリアかと思いきや…





「免許見せてもらえるかな?」 警察

「免許今日は持ってないわー」 YUJI

「めんどくせー!!!」 他




これまた予言的中です。。。





たいして金も入ってない上に免許も入れていない。

ハッキリ言って財布の意味を全く果たしていません。



「免許はどこにあるの?」 警察

「家にあるもう一つの財布の中」 YUJI

「ちゃんと免許入れとかなきゃ」 警察

「まぁーねー」 YUJI



財布を使いこなせていない人間がまさかの財布二つ持ちです。



「キップ切られんで良かったなー」 他

「まぁーねー」 YUJI



ドラムのYUJIは全て「まぁーね」で片付けます。

みなさん東京行く時は岐阜ナンバーを付け可児から来たといいましょう。

田舎者扱いされ全て見逃してもらえます。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sya0574.blog73.fc2.com/tb.php/52-d52f3bfb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

still you alive

Author:still you alive
ハードコアの骨太ロックテイストと、OI PUNK のメロディーをバラエティー豊かにミックスした待望のフルアルバム NOMADS を2008年12月にリリース。

VO. BABA
GU. SHINGO
GU. TOSHIYA
Ba. KAZU
Dr. YUJI

1997年に岐阜県可児市にて結成された10年選手バンド。
5人のメンバーは幼稚園からの幼馴染み、バンド内に兄弟が2組所属という珍しいメンバー構成で絆は固い。
ギターの SHINGO. TOSHIYA は、可児が生んだハードコア•レジェンド
DEVICE CHANGE のツアーにローディーとして参加し、古くからシーンに滞在していた。
ドラムの YUJI も ex. MANIAC HIGH SENCE の SAWADA率いるスーパーバンド HERO でもドラムを兼任し活躍中。

-CONTACT-
mail: stillyoualive@hotmail.co.jp

myspace:http://www.myspace.com/sya0574

検索フォーム

Copyright © still you alive

