STILL YOU ALIVE ブログ

Category : ライブレポ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.26[月] 中津川

土曜日はライブを見に初めて中津川に行ってきました!

どんな感じなのか予想がつかんかったけどお客の反応もかなり良かったです!

HEROもBD UNIONも中津川KIDSにかなり衝撃与えたんでは!?


GetAttachment.jpg

bd1.jpg


可児も同じだけど田舎ならではのやり方ややるべき事があるけど

続けることが大切だなーと思った。今後の中津川が楽しみです!

主催のみんないろいろありがとー!

2009.10.19[月] 労働酒歌

昨日はCENTER JAPAN ROCKERSに
STRONG STYLEが出てたので遊びに行ってきました。
朝起きてからテンションが上がらず行こうか迷いましたが
行ってよかったっす。
先週も仕事が忙しくって、ストレス溜まってましたが
そうとう発散できました。
すきっぱらに飲んだBEERと労働酒歌が
体にしみました。

帰ってからはレコードプレイヤー、フル回転
GOも PUG SONGも生きる場所も愛と平和も
全部かっこいい。
全部が心にしみる。

091019_1808~01

僕もそんな人間になりたい。
僕もSIVA SONG作ろうかな。
091013_0932~01

話は変わりますけどもうすぐこれですよ。
530d43f6.jpg
STILL YOU ALIVEがおもろいもん見せてやるから
だまされたと思って来てみなよ。
(BBSS)

2009.09.29[火] GO!!

大九祭に行ってきました。
お目当てはもちろんSTRONG STYLE。
ふだんあまりというか全然行かないHIP HOPのイベント。
HIP HOPのイベントにSTRONG STYLE。
1曲終わるごとに大きくなる歓声。
目が点の女の子。
熱くなる僕とPOTさんと高山さん。
ちがう畑に行ったからって、
ちがう事をするわけじゃなく、
いつでもSTRONG STYLE。
やっぱり兄貴達はすげーなー
いつも刺激をありがとうございます。


もうすぐNEW SINGLE がでますね。
そうとう楽しみですね。
僕も擦り切れたレコード針を
買いに行かなくちゃ!

SS_RELEASE_FLYER_f[1]_convert_20090930085753




そしてSTRONG STYLE  独演
この日も僕が1番いや6番めに
楽しませてもらうんでよろしく。

SS_RELEASE_FLYER_b[1]_convert_20090930085707


僕もGOするぜ!!
LOVE&PEACE (BBSS)

2009.09.06[日] positive

COURAGE FOR LEAGUEの新しいヤツ聞かしていただきました。
きてほしいトコでくる感じと、意表をつかれる感じもあったり、
とてもかっこいいです。
コーラスワークとか参考になりますねー
僕にとっちゃOLDSKOOLとかNEWSKOOLとか
どーでもいいんすけどね。かっこよければそれでいい。
好きな物をよく見ようとしすぎて、顕微鏡で見たけどよく解んなくて、
実はそれはとても大きくて、狭い視野では解んなかった。
なんて話聞いたことあるっしょ?
「重くないと・・・」なんて言わず、聞いてみれば?

そんなCFL企画!
SUNDAY HARDCORE MATINEE
まあ僕もけっこうPOSITIVEなんで。
どんだけPOSITIVEかって?
女の子と遊んで、僕の車に忘れ物したら、
ぜったいわざとや!って言っちゃうくらいPOSITIVEです。


posi_09_black.jpg

STILL YOU ALIVEの予定はこんな感じです。
そろそろ新曲作るんで期待して待っててください。

530d43f6.jpg


EXCEED.jpg
EMPTY & S.Y.A CREW presents
EXCEED #1
2009.11.15(sun)

live @ 可児 U!INK

NUMB (東京)
FACECARZ (鈴鹿)
TYRANT (RACOON CITY)
HERO
STILL YOU ALIVE

【HIP HOP from GH】
KJI . A-1

OPEN 15:00
STRAT 16:00
END 21:00
前売り 2000yen

※ チケット 150枚限定です


world.jpg

2009.08.30[日] SCRAMBLE BASH

土曜日はchopperにまたがり、
DEADLY DRIVE mc 主催のscramble bashに行ってきました。

090829_2259~01

出入り口前にはバイクが並び
中に入ればイカシタ音楽と
1%のバイカーとテキーラガール
やっぱりHARDCORE PUNK も CHOPPERも
手段が違うだけで一緒なんだな。
爆音の中で社会に中指つったてる!
俺もこのイベント出たいっすね。


090830_1658~01

この文を書いてる途中もTVでは政権交代ってやってる。
そろそろ新しい国でもでもつくるか?
人口わずか15人、それも全員センスのない
単車乗りばかりがそろってる。
そしたらボスがこういうんだ。
「俺達の国境は地平線さ」

俺達もそろそろウエイトレスに別れを告げ
さあでかけようぜ!

プロフィール

still you alive

Author:still you alive
ハードコアの骨太ロックテイストと、OI PUNK のメロディーをバラエティー豊かにミックスした待望のフルアルバム NOMADS を2008年12月にリリース。

VO. BABA
GU. SHINGO
GU. TOSHIYA
Ba. KAZU
Dr. YUJI

1997年に岐阜県可児市にて結成された10年選手バンド。
5人のメンバーは幼稚園からの幼馴染み、バンド内に兄弟が2組所属という珍しいメンバー構成で絆は固い。
ギターの SHINGO. TOSHIYA は、可児が生んだハードコア•レジェンド
DEVICE CHANGE のツアーにローディーとして参加し、古くからシーンに滞在していた。
ドラムの YUJI も ex. MANIAC HIGH SENCE の SAWADA率いるスーパーバンド HERO でもドラムを兼任し活躍中。

-CONTACT-
mail: stillyoualive@hotmail.co.jp

myspace:http://www.myspace.com/sya0574

検索フォーム

Copyright © still you alive

