STILL YOU ALIVE ブログ

Category : 日記

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.02.04[土] ROCKOUTxEXCEED

いよいよ明日ですね。
なんだかんだいつも全力なんで
明日はいつも以上になんて言えませんが
いつも通り全力で行かせてもらいます。

活動停止だからーなんてシケた話は無しで。
普通に来て楽しんでくれたら幸いです。

出てくれるバンドもかっさらう気でくるだろうし。
申し訳ありませんが、自分が一番楽しませてもらいます。
EXCEED_convert_20120116201522.jpg

それではそろそろDEAD CHAINに行ってきます。
(BurningAmerica)

2012.02.01[水] DO OR DIE

今年に入ってもう一ヶ月と一日。
今年は色々あるなぁ。

僕が好きな言葉。

やるとかやらないとかそんな選択肢はない。
やるしかない。

さあスタジオに行って詩を歌おう。
EXCEED_convert_20120116201522.jpg

(Burning America)

2012.01.25[水] 

先日chopした自分の指がひっついたんで
ピンを抜いてもらいました。
DSC_0127_convert_20120125181931.jpg
なんやかんやひっついてよかったな。
左手の人差し指でしかも第一関節までいってなかったんで
不便じゃないかなーなんて思ってましたが
やっぱり不便です。
バイクや車はchopしても体はちょっとね。
そーゆうの好きな人も居るけどね。

明後日はモトキさんのラーメン屋がオープンしますね。
ワタクシつけ麺たるモノ食べた事がありません。
楽しみですね。
o0360053211746117761.jpg

こちらは順番に迷っております。
楽しい夜になるように頑張ります。
EXCEED_convert_20120116201522.jpg

(Burning America)

2012.01.20[金] IRON CROSS

先日、仕事中に
こんなの作りました。

REAL IRON CROSS
鋼鉄の十字架なんでやっぱ鉄じゃないとね。
DSC_0122_convert_20120120211329.jpg
テキトーに作ったんでちょっとイビツですが
うまい事作れるもんだなー
誰かこんな仕事くれんかな?

しかしIRON CROSSってなんてかっこいいんだろう。
STILL YOU ALIVEが初めて作ったシャツも
WEST COAST CHOPPERSのIRON CROSSだったなー
DSC_0124_convert_20120120213835.jpg

こっちのIRON CROSSもかっこいいしね。

DSC_0123_convert_20120120211402.jpg

Crucified for your sinsのイントロが始まった瞬間ガチ上がりですね。

Crucifiedはやれないし
ENGLAND belongs to meもやらないけど
Kani city belongs to meはやるかもね。
やらんとチンカス共がうるせーでな(笑)
EXCEED_convert_20120116201522.jpg

(Burning America)

2012.01.16[月] BULLSHIT!!!

日曜日の昼下がり
ドコドコ帰宅中リアタイヤに異変が

DSC_0114_convert_20120116194216.jpg

スプロケのボルトがぶっ飛んでました。
応急処置してバイク屋に入院。

ボルトと気は緩めるな。
って事ですね。
どっちも緩まないように
roctiteしとかなきゃね。

トラブル続きですが
こいつが悪いんじゃないんです。
ちゃんとマシ締めしなかった僕が悪いんです。

こちらもよろしくお願いします。
これで活動停止。
それについてはまた書きます。

EXCEED_convert_20120116201522.jpg
EXCEED_B_convert_20120116201438.jpg


(Burning America)

プロフィール

still you alive

Author:still you alive
ハードコアの骨太ロックテイストと、OI PUNK のメロディーをバラエティー豊かにミックスした待望のフルアルバム NOMADS を2008年12月にリリース。

VO. BABA
GU. SHINGO
GU. TOSHIYA
Ba. KAZU
Dr. YUJI

1997年に岐阜県可児市にて結成された10年選手バンド。
5人のメンバーは幼稚園からの幼馴染み、バンド内に兄弟が2組所属という珍しいメンバー構成で絆は固い。
ギターの SHINGO. TOSHIYA は、可児が生んだハードコア•レジェンド
DEVICE CHANGE のツアーにローディーとして参加し、古くからシーンに滞在していた。
ドラムの YUJI も ex. MANIAC HIGH SENCE の SAWADA率いるスーパーバンド HERO でもドラムを兼任し活躍中。

-CONTACT-
mail: stillyoualive@hotmail.co.jp

myspace:http://www.myspace.com/sya0574

検索フォーム

Copyright © still you alive

