STILL YOU ALIVE ブログ

 可児CITY ハードコアバンド STILL YOU ALIVE のブログ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.01.16[月] BULLSHIT!!!

日曜日の昼下がり
ドコドコ帰宅中リアタイヤに異変が

DSC_0114_convert_20120116194216.jpg

スプロケのボルトがぶっ飛んでました。
応急処置してバイク屋に入院。

ボルトと気は緩めるな。
って事ですね。
どっちも緩まないように
roctiteしとかなきゃね。

トラブル続きですが
こいつが悪いんじゃないんです。
ちゃんとマシ締めしなかった僕が悪いんです。

こちらもよろしくお願いします。
これで活動停止。
それについてはまた書きます。

EXCEED_convert_20120116201522.jpg
EXCEED_B_convert_20120116201438.jpg


(Burning America)

2012.01.05[木] 2012

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて2012年始まってもう5日もたっちゃいましたね。
ウダウダやってると知らんうちに2013年に。
なんて、そんな先走りすぎな感じですが、
そんなに時間が早く感じられる歳です。
なんで年始早々走り回ってました。
トラブルも少々。
冬の風が気持ち良かったり、鬱陶しかったり。
それでも今年は走る。

昨日のNO LIMITはホントにNO LIMITでした。

先日ちょっと書いたイベント詳細も決まりました。
大変遅くなってすみません。
フライヤーには時間が載ってませんが、7:00STARTです。
記載された物はまた載せます。

exceed_flyer_convert_20120105195042.jpg

2/5(sun)

ROCK OUT x EXCEED
at HUCK FINN

CLOSER
LASTLY
NO LIMIT
STRONG STYLE
STILL YOU ALIVE

open 6:30
start 7:00

凄い悩みました。
呼びたいバンドもたくさんいるし。
でもこのメンツ楽しそうじゃない?
HARDCORE?PUNK?ROCK'N ROLL?
そんな名ばかりのジャンルの垣根は要りません。

よろしくお願いします。
(Burning America)

2011.12.28[水] 2011

今年1年いろいろあろましたね。
良い事も悪い事もあったし。
ただ自分的にはサボった一年だったなぁ。

2011年お世話になった皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年のLIVEは1回だけ。
フライヤーはまだできてませんが
こんな感じ。

ROCK OUT x EXCEED

2/5(sun) at HUCK FINN

NO LIMIT
STRONG STYLE
LASTLY
STILL YOU ALIVE

ともう1バンド返事待ちですんで
よろしくどーぞ。

それでは、よいお年を。
(Burning America)

2011.12.19[月] 師走

NO LIMITかっこいいな。
FACECARZの新しいヤツもかっこいい。
とくに最後の曲。
渋い。
FIGHT IT OUTヤング君はとても熱い。
あまり他の街に友達はいないがヤング君はツレだ。

俺達の国境は地平線さ。


2011.12.14[水] winter wind

いやはや夜になると寒いですねー
さすがに半ヘルじゃきついんで
FULLFACEにしました。
70’sギラギラメタルフレークです。

DSC_0102_convert_20111214201910.jpg

確かに暖かいです。
でもエンジン音が聞こえにくくて乗りにくいですね。
頭は暖かくても懐は寒い。

DSC_0103_convert_20111214201949.jpg

ハワイの神様おねがいします。
(Burning America)

2011.12.12[月] 

STRONG STYLEかっこよかったなー
仲が良いとかお世辞とか抜きでね。
なんか悔しいなー

お客で行った僕が余韻にひたってても
あの人はもう次の事を考えているんだろうなー

今からDVD見よ。

(Burning America)

2011.12.05[月] STILL YOU ALIVE

昨日のEXCEEDおつかれさまでした。
来てくれたお客さん、STRONG STYLE、じゅん君、こうすけ君ありがとう。
ちょっとショッポリしすぎちゃいましたね。

突然ですがSTILL YOU ALIVEは活動停止する事にしました。
理由を聞かれてもなんて言ったらいいのかわかんないけど。

LIVEは2月にもう一回します。
そこでケジメを付けようと思います。
また詳細は告知します。

STILL YOU ALIVE
馬場 駿作




2011.12.01[木] 尊敬

怪我をした時も
悩んでる時も
一番に声をかけてくれたのが兄貴だ。
こんな俺でも気にかけてくれる兄貴がいるなんて幸せだ。

20111130_305344.jpg

(Burning America)

2011.11.24[木] EXCEED

昨日のSANDめちゃくちゃかっこよかったなぁ。
もちろんDIABLOSもFOLKEIISもD-CLONEも。

さぁ12月4日はHOD ROD showではなく
可児EXCEEDへどうぞ。
久しぶりに地元の先輩たちとの一緒です。
BALL BUSTERSも何年か前の滋賀ぶりですね。

o0600083211581759924_convert_20111124211933.jpg

よろしく
(Burning america)

2011.11.18[金] E-SIDE BOMB

いよいよ明日ですね。
STRONG STYLEはモチのロンで楽しみ。
4FACEも楽しみ。

自分も若い頃は何にも解んなくてガムシャラにやってたのに
いつの間にか変に大人になっちゃって
大事な事忘れそうになったり。
4FACE見てるとガムシャラに頑張ってて
大事な何かを思い出したりね。

omote_800-2-3.jpg

よろしく。
(Burning America)

プロフィール

still you alive

Author:still you alive
ハードコアの骨太ロックテイストと、OI PUNK のメロディーをバラエティー豊かにミックスした待望のフルアルバム NOMADS を2008年12月にリリース。

VO. BABA
GU. SHINGO
GU. TOSHIYA
Ba. KAZU
Dr. YUJI

1997年に岐阜県可児市にて結成された10年選手バンド。
5人のメンバーは幼稚園からの幼馴染み、バンド内に兄弟が2組所属という珍しいメンバー構成で絆は固い。
ギターの SHINGO. TOSHIYA は、可児が生んだハードコア•レジェンド
DEVICE CHANGE のツアーにローディーとして参加し、古くからシーンに滞在していた。
ドラムの YUJI も ex. MANIAC HIGH SENCE の SAWADA率いるスーパーバンド HERO でもドラムを兼任し活躍中。

-CONTACT-
mail: stillyoualive@hotmail.co.jp

myspace:http://www.myspace.com/sya0574

検索フォーム

Copyright © still you alive

